*

保険は30代までに入っておきましょう!

公開日: : 最終更新日:2014/02/06 保険加入時期, 保険無料相談

C845_kamerajyosi500

保険に入れる限界は?

保険、後から入ればいいや!別に今すぐでなくてもいい!

そう考えている人は居ませんか?保険にはは入れるリミットがあるんです。

それは30代まで!賢く保険に入るなら30代をめどにしましょう。

年齢が高くなればなるほど、怪我や病気のリスクは高まります。

もちろん、30代を過ぎると保険に入れないわけではありません。

問題は保険料が高額になることです。

高額のレベルですが、少額短期保険、ABC少額短期保険では、20代だと保険料が1580円~程度の値段ですが、一般的な保険は、30代を超えると、月額5000円~のような保険になります。

「これからだ」という保険をご存知の方は居ませんでしょうか。

あの保険も保険料が高いことで有名です。持病もちでも入れることを歌っていますが、もっと早く対処できていれば、そんな保険料を払わなくても、安心の保障を受けることが可能でした。

 

今、保険で悩んでいる人は居ませんか?

もし悩んでいたら、「今すぐ」保険の相談に行ってみましょう。

自分の知らない発見があるはずです。

 

 

「無料相談一覧」はこちら→無料相談一覧比較情報あり

ad

関連記事

bgt

保険の無料相談は押し売りされる?!

CMでよく見る保険無料相談とは 保険の無料相談とは、専門のFP(ファイナンシャルプランナー)が、親

記事を読む

GREEN_YA20140125500

妊娠保険について考える

  女性なら妊娠する前に女性保険に入ることをおすすです!健康だから大丈夫!と

記事を読む

ad

ad

C845_kamerajyosi500
保険は30代までに入っておきましょう!

保険に入れる限界は? 保険、後から入ればいいや!別に今すぐでなく

GREEN_YA20140125500
妊娠保険について考える

  女性なら妊娠する前に女性保険に入ることをお

PAK85_yoteihyouwotukerubiz500
女性保険に特約は必要なの?

    女性保険とは一般的に、女性特有

PAK82_prezenthaert20130208500
少額短期保険会社(ミニ保険)とは

  少額短期保険会社(ミニ保険)とは 近

妊婦保険
おススメ保険の選び方

お勧めの保険に入っていいの?絶対に必要な保険?  

→もっと見る

PAGE TOP ↑